藤沢まゆ 展示・活動情報

workshopのお知らせ

リボンとおはなのブローチ作り
and
会場の装飾を2日間限定で展示!


2015.2/28(土)、3/1(日)
13:00-15:00


関東でのworkshopは初めてです!
年初めは葉山にて開催します。
今回はworkshopのほかに会場装飾もしようと思います!わくわく


---空間を使った装飾---
今回はworkshopのほか、2階のworkshopスペースの空間を装飾していきたいなと思っております。
2日間限定の空間つくりもお楽しみ頂けるかと思います。


---workshop---
藤沢まゆデザインの絵柄に染色で色を染めていきます。
染め上がったモチーフにキラキラの箔を装飾してブローチに加工します。
今回はリボンとおはなの2種類のブローチをつくります!

もちもの
・木工用ボンド
・布切りはさみ
・雑巾
・汚れても良い服

ばしょ
calabash(カラバシ)
神奈川県三浦郡葉山町堀内1014
tel: 046-807-0164

逗子駅下車
3番バス乗り場から11or12番バス
森戸神社前下車すぐ

参加費 ¥2500
定員各7名

ご予約はこちらまで↓
藤沢まゆ info@mayufujisawa.com
ホームページ http://mayufujisawa.com/
Facebookからのご連絡も承っております。

いつもの物販ももっていけたらいいなぁ。
ぜひぜひ葉山でお会いしましょう!









  1. 2015/02/04(水) 09:32:12|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーストラリアにてグループ展 | ホーム | 木村カエラさんアートブックに作品掲載されました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fujisawamayunews.blog58.fc2.com/tb.php/83-478652cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)