藤沢まゆ 展示・活動情報

終わりました!

藤沢まゆ~ほんとのところのほんとのはなし~展示が終わりました!

横浜での展示は始めてでしたが、たくさんの方にお越し頂いて、実際にお会いできて話せて本当に嬉しかったです。
今回の展示で確実にわかったことは
わたしは周りの人に恵まれているなという事です。
みなさま、いつもいつもありがとうございます。
周りの方のおかげで展示できているな~とひしひし感じます。

また、がんばろうと心から思いました。

次回は8月に東京の京橋で個展です。
がんばります!

心からありがとうございました。



まゆ
スポンサーサイト
  1. 2011/06/12(日) 20:57:04|
  2. 展示情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤沢まゆ展 | ホーム | 藤沢まゆ展 ~ほんとのところのほんとのはなし~(在廊日変更しました)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fujisawamayunews.blog58.fc2.com/tb.php/22-af1e8bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)