藤沢まゆ 展示・活動情報

DVDボックスのイラスト

歌手のZYUN.さんのDVDボックスに私の絵が使われております。


ZYUN.さんは何度も私の作品を使ってくださっていて、とても嬉しい限りです!

DVDも安定のかっこよさでホレボレしちゃいました、、、!
冊子の最後には私の絵にファンの皆様のコメントが書かれたものも掲載されております。(ライブ時に使用されたものの写真)
うまく説明できませんので、ぜひ手にとってご覧くださいませー!
  1. 2017/06/01(木) 20:16:42|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CDジャケット

2016.5.18にメジャーデビューしたアーティストZYUN.さんのCDが発売されました!
ZYUN.さんHP :http://zyun.info/top/

1st Mini Album 混合シナプス特設サイト : http://www.dreamusic.co.jp/sp/zyun/synapse/s/


★CDには、歌詞面の背景に私の絵が使われております。
★収録曲「かげおくり」のMVでも私の作品が使われておりますので、ぜひご覧ください。
https://m.youtube.com/watch?v=GwGfvvJBzMI
  1. 2016/06/01(水) 11:06:23|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MVに作品が使われました。

5月にメジャーデビューするZYUN.さんのMusic Videoに作品が使われております。
ぜひご覧ください。
ZYUN.さんには個展のオープニングで歌を歌ってくださいました。歌はもちろん、ご本人もとても純粋で優しい方です。
わたしも大好きです。

ぜひご覧ください!


「かげおくり」MV
http://youtu.be/GwGfvvJBzMI

ZYUN.さんオフィシャルサイト
http://zyun.info


  1. 2016/02/17(水) 18:18:07|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

workshopのお知らせ

リボンとおはなのブローチ作り
and
会場の装飾を2日間限定で展示!


2015.2/28(土)、3/1(日)
13:00-15:00


関東でのworkshopは初めてです!
年初めは葉山にて開催します。
今回はworkshopのほかに会場装飾もしようと思います!わくわく


---空間を使った装飾---
今回はworkshopのほか、2階のworkshopスペースの空間を装飾していきたいなと思っております。
2日間限定の空間つくりもお楽しみ頂けるかと思います。


---workshop---
藤沢まゆデザインの絵柄に染色で色を染めていきます。
染め上がったモチーフにキラキラの箔を装飾してブローチに加工します。
今回はリボンとおはなの2種類のブローチをつくります!

もちもの
・木工用ボンド
・布切りはさみ
・雑巾
・汚れても良い服

ばしょ
calabash(カラバシ)
神奈川県三浦郡葉山町堀内1014
tel: 046-807-0164

逗子駅下車
3番バス乗り場から11or12番バス
森戸神社前下車すぐ

参加費 ¥2500
定員各7名

ご予約はこちらまで↓
藤沢まゆ info@mayufujisawa.com
ホームページ http://mayufujisawa.com/
Facebookからのご連絡も承っております。

いつもの物販ももっていけたらいいなぁ。
ぜひぜひ葉山でお会いしましょう!









  1. 2015/02/04(水) 09:32:12|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木村カエラさんアートブックに作品掲載されました!

木村カエラさんのアートブック、Sessionが発売されています!
その本にわたしの作品が掲載されています。
写真は表紙と私の作品ページです。
装丁も素敵です。
掲載して頂き光栄です。
ぜひ手にとってご覧ください。

http://t.co/Dur5VYn1NL http://t.co/cXWOIoV1jW



  1. 2014/12/29(月) 18:42:55|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ